Post

        

2.24今日の無料メールから

category - NewsWire
2016/ 02/ 24
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
無料メールの内容を知りたいというお問い合わせをずいぶんと頂いております。
そこで、今後は、配信させていただいた無料メールの一部をこちらで紹介させていただくことにしました。
続きをご希望の方はお気軽に

d.bakenshi@gmail.com

までメールでご連絡ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

高松宮記念に選出の香港馬、エアロヴェロシティの話を聞こうと、懇意にしている香港の記者とコンタクトをとると、なぜかエアロヴェロシティよりも、ラッキーナインの引退の話ばかりに。

アイルランド、香港、日本、ドバイ、シンガポール、オーストラリアで51戦。
国際GIも3勝ですから十分。
日本ではGIこそ今ひとつでしたが、セントウルSでは最速の上がりをマークし、 エーシンヴァーゴウの2着をしたレースが印象的でした。

セン馬ですから種牡馬云々は関係ないのですが、こちらも功労馬として、余生は面倒を見てもらえるとのこと。
まあ、5200万香港ドルも稼いでくれたのですから当然かもしれませんが、ちょっとホッとしますね。

また、昨年末に中京のチャンピオンズCに出走し、惨敗したガンピットがどうやら、ドバイ遠征の際に話があれば、そのまま売却されるのではないかという話も。
まあ、セン馬ですし、日本でのレースを観る限り、日本のオーナーが購入することはなさそうですが…。

いろいろな話が聞けましたが、やはりザックの手綱捌きは今から楽しみですね。
本当に頼りになる乗り役ですし、どの条件でも悪くはないのですが、中距離戦での騎乗が特にいいイメージがあります。

昨年の不知火特別でのサンライズタイセイや、年末の栄特別で見せたミッキータイガーの競馬など、本当に驚かされました。

香港では高松宮記念以外は発売しないので
「他に彼が乗るレースの馬券を買ってほしい」
そんな話も…

→続きはメールで
                         
                                  

コメント

非公開コメント