Post

        

フェブラリーSへ、また一歩前進の根岸S的中

category - 結果報告
2016/ 01/ 31
                 
本日もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

フェブラリーSに向けて
「今の時期はダートのOPレースだけは外せない」
と誓った冬競馬。

昨日は伊良湖特別的中と北山S的中で開幕週をスタートしましたが、今日は今週の中心となる重賞。
「根岸S」
を的中。

ただ、軸として推したのはタールタン。

皆様もパドックやレースを見たと思いますが、最近では一番のデキといっていい状態でした。

「今回◎にしなくて、いつ狙う?」

それくらいの状態でした。

ノンコノユメが本番では控えているため、ルメールからすれば、後先を考えずに勝負に出られるというのも魅力。

相手は1人気のモーニンだったため、1330円の馬連でしたが、それでも重い印で決まりましたからヨシとしましょう。

来週は白嶺ステークス、アルデバランステークス、河原町ステークスなどが組まれていますが、
勝負に指定したレースはしっかりと結果を残して、さらに一歩前進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント