Post

        

【大勝負GP】万策は尽くした。後は勝負し、今週も勝利するのみ

category - NewsWire
2015/ 12/ 25
                 
※飛び込みでの参加希望の方が今年も予想されるため、こちらに参加要項をUPさせていただきます。
本メールは本日の最終案内のメールを読みやすいように省略したものです。
今週末の開催、ぜひ一緒に勝利しましょう。


いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

「やれることをしっかりとやってきた。
この師走は、特にそんな感じが強いな。
結果もついてきているし、既にプラスも確定している。
だけど、むしろ先週までの情報は、そのすべてが今週の勝負の前座にすぎないと思ってもらえるだろう。
最終週は、それだけの情報が揃っている」

昨日のミーティングで飛び出したこの一言に、スタッフ全員が納得。

調子のいい時だからこそ、気を引き締める。
それでいながら、守りに入ることなく、常に攻めの姿勢を貫く。
「ウチらはいつもチャレンジャーでなければダメ。
この秋、何度も言ってきたように、下手に守りに入って、本当に獲らなければいけない馬券をみすみす逃していたのがこれまでよく見られていた失敗。
7倍、8倍の馬券を獲るために、50倍、100倍の馬券を見逃すなんてことがあってはならないのが情報の世界。
今は全スタッフがそれを実行している。
もちろん、どんな馬券でもフォローできるに越したことはないが、現実問題、どれほど優れた人であっても、全点数買わない限り、それが不可能ならば、やることはひとつ」
今の成功はまさに、それが原動力になっています。

もちろん、何度も言っているように、この時期の情報が極めて閉鎖的で、内輪の誰もが本当のことを決して表に出しがらないという特異性もありますが、今は本当に、怪しい情報が主導権を握ってる時期。
先週の勝負で報告した

朝日杯FSのシュウジやイモータル。
日曜中山最終のサトノアッシュなど、一文の価値もない不要な人気馬がいた事実を思い出してください。

しかし、これらの馬のほとんどが、紙面でネガティブな情報を出されることはありませんでした。

シュウジなど、調教はいつもいいですが、まったく伸びシロのない馬ですし、イモータルは調教分析で真っ先に
「須貝厩舎で買えるのはシャドウアプローチ」と報告。

中谷騎手ということで敬遠した方も多いと思いますが、彼は独創性はともかく、言われた通りの乗り方はできるジョッキーです。

ルメールの乗り方を指示すれば、その通りには乗れるわけですから、不安材料はなかったわけです。

しかし紙面では、鞍上弱化を謳うものばかりで、そんな情報、どこにも出ていなかったですよね。

我々はちゃんと持っていましたから、高い評価をしたわけです。
こういう情報があること、それが結果につながることを師走は言い続けたからこそ、先週の段階で師走競馬のプラス収支を確定させました。

後はそれを上積みするだけ。
師走最後の開催、そして2016年の冬競馬は、そんな皆様に対する恩返しの開催だと我々は思っております。

「最後はやはり、ひとりでも多くの皆様と共に笑いたい。
良い年末。いいラスト、そして暖かい懐と心。
その上で『来年も』と期待をしてほしい」と。

昨日のTCK開催の情報を見ていただいた方ならお分かりかと思いますが、我々は、いい情報があるときは【良い】と言いますが、ダメなときは【ダメ】とも言います。
それが情報というものだと思います。

『情報に対しては、常に正直でありたい』
それが我々のスタンスですし、会員の皆様が求めていることではないでしょうか?
2015年の中央競馬は今週末で終わりますが、来年も、その姿勢を崩さずに、皆様のために尽くしていきたいと思います。

いうべきことはすべて今週一週間をかけてお伝えしましたし、やれることもやってきました。
今週も一週間、お付き合いをいただき、ありがとうございました。

有馬記念開催の正規メール会員通常受付は、本日が最終日です。
ここまで積み重ねてきたもの、そして、残り2日間でできることをやり切り、最良の結果を残して皆様に喜んでいただく。
そのために、さらにギアを一段上げて、今日も頑張ります。

今週末、我々とお付き合いをいただきますよう、ご検討ください。

分からないことは何なりとご相談、ご質問を。
2015年、中央競馬ラスト勝負も、正規メール会員情報をよろしくお願いいたします。

============================
今、もっとも当たっている、情報を持っているスタッフたちが
今年差後の大勝負に挑む今週末
今週も、狙うはGI的中&開催大幅プラス
勝負のグランプリも我々と共に勝ちましょう
本日2015年競馬受付は本日最終日です
============================

■2015年内2日間臨時プラン+α
12月26日(日)〜12月31日(日):2日間

有馬記念までの2日間
そして大晦日までのNAR開催情報までの期間となります。

■情報料金
5400円


■正月開催セット
12月26日(土)〜1月17日(日):8日間

■情報料金
1万2960円

年末のNAR情報も含まれますので、ご安心ください。


■冬競馬フルパック
2016年2月21日フェブラリーS当日までの18日間

冬競馬はこれで万全。
18日間のお得なプランです。
師走のNAR情報ももちろんセットになっていますのでご安心ください。

■情報料金
2万3760円


■受付方法
【銀行振り込み】

★振込先
三菱東京UFJ銀行
新宿通支店
普通預金口座
0085732

★受け取り人名:
有限会社 エムサットHR

お手間を取らせてしまいますが、手続き終了後は

d.bakenshi@gmail.com

まで、ご連絡をお願いいたします。

※容量の関係で、メール送付先がこちらになりますのでご注意ください。
お問い合わせについても、現在は上記アドレスにのみ対応しております。
お気軽にご相談ください。

【ご注意】
baken-shi@excite.co.jp

のアドレスは送信専用となり返信はできませんのでご注意ください。

★受付期間
本日12月25日金曜日、18時まで受け付けております。

原則として銀行、コンビニエンスストアなどのATMからお手続きください。
ネット銀行からのお申し込みの方は必ず一報をいただいた上でお手続きを願いいたします。

時間がない方のために当日枠もご用意しておりますのでご相談ください。

分からないことはなんなりとご相談ください。

自信の大勝負。
そしてTM推奨。
さらには、皆様のお役に立つ【午後の買い馬、消し馬】と今週もまた、皆様が求める情報のすべてを用意し、結果で応えます。
師走のラスト開催、どうぞ宜しくお願いいたします。
--
■伝説の馬券師
無料メール
d.bakenshi@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com
                         
                                  

コメント

非公開コメント