Post

        

阪神JF快勝に続いて、阪神JFよりも妙味ある勝負レース【高砂特別】を快勝

category - 結果報告
2015/ 12/ 13
                 
正規メール会員の皆様、
本日のお付き合いをいただき、ありがとうございました。

阪神JFは予定通り
◎メジャーエンブレム
▲ウインファビラス
で決着。
3着にはブランボヌールが入線し、3連複7640円も的中。
どうせならばペプチドサプルが3着のほうが良かったのですが、仕方がなですね。

3連単3万9480円も、獲り易い馬券だったと思います。

また、今週はGI以上の勝負があると、最終レースの高砂特別を今日の勝負に指定。
◎サウススターマン
▲シャトーウインド

これが馬連9080円の的中。

昨日も2勝。
そして今日も2勝で、十分なプラスを計上しました。

「師走ならではの情報がある」
という報告通り、軸馬は馬券になってくれていますが、今の時期大事なのは、来るはずがない人気馬をいかに排除するかということ。

阪神JFでいうならばアットザシーサイド。
高砂特別で言うならばラディカル。

こういう馬をいかにして買わずに済むかという情報のほうが貴重といえます。

今週は本当に海の向こうからの情報も多く、師走競馬の情報もずいぶんとボリュームが膨らみました。
だからこそ、新規でご参加いただきたかったのですが…

残り2週、そして新年の競馬は、さらに情報に厚みが増してきます。
今年の総決算の情報として、ぜひ、正規メール会員情報で、来週からの勝負をしてみてください。

最後に、正規メール会員の皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました。
そしておめでとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント