Post

        

川崎は連勝。M記者は週末に昇仙峡特別並みの情報を用意

category - 結果報告
2015/ 10/ 21
                 
いつも大変お世話になっております。

今日の川崎開催もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

メインの鎌倉記念は、やはりあの2頭。
「全日本2歳優駿に向けて、しっかり見定めるレース」
というままの決着。

逆に最終レースは
1着ベルウッドタイガ
2着フィーリンググー
3着ラブチェリー

これで
3連複4,930円
3連単67,690円

は良い馬券だったと思います。

明日、明後日は状況次第ですが、できる限り公開したいと思います。

また、週末は菊花賞はもちろんですが、M記者の万券勝負。

愛宕特別ではテイエムグンカンから。
先週の昇仙峡特別では
◎リアライズブラザー
▲ジャッカスバーク
△カンデラ

これで
馬連8,850円
馬単1万6,830円
3連複2万9,550円
3連単19万6,330円

でしたが、今週もまた、同様か、それ以上の穴馬からM記者の情報提供を実施する予定ですので、ktらも楽しみにしていてください。

NAR情報をご希望の方は、当日の15時が締め切りとなりますので、ご注意ください。

明日の開催もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント