Post

        

勝負レースで結果を残し、さらに返す刀で!無料情報も1点で2鞍的中

category - 結果報告
2015/ 09/ 19
                 
いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

今日は良い3日間開催の初日となりました。
今週からご参加をいただいた、多くの皆様、そして正規メール会員の皆様にも納得をしていただける開催となりました。

とはいえ、ハプニングのスタートとなる開催ともいえたのですが…

先週からスタートした前半戦の情報。
調教ピックアップホースからのひと鞍買い目。
今日も予定通り実施をしたのですが、9Rの古作特別は軸馬のインストアイベントがスタートで落馬競走中止。

こういう形でのスタートというのは、本当に嫌なものです。

だが、そこは3日間の勝利に向けて、しっかりと情報を練ってきたスタッフ。

勝負レースではいい情報を用意していました。

今日一番の勝負は阪神メインの【オークランドRCT】
このレースは綺麗に填まった一戦。

軸馬のイースターパレードの紙面での印に関しては極めて軽視。
せいぜい△が少々。

専門紙でも日刊紙でも、これだけの馬がここまで印が薄いというのはおかしいと思いませんか?
時折、そういうことがあるのが競馬というものです。

もちろん、調子が悪いとか、不安視をするようなでっち上げはナシ。
やはり嘘はつけないから。
その代わりに他馬をべた褒めして、印をまわしたということです。

おかしいと思いませんか?
◎のイースターパレードはこのクラスで好走を繰り返し、攻め駆けするとはいえ、調教では坂路で一番時計。
49.8-12.8
余力十分で走っている馬が6番人気ですから。

新潟で、差し馬に嵌ってくれた展開で追い込み届かなかったブリュネットが1人気。
いや、あれが本当に強い競馬なら、田辺はここも乗りますよ。
どうしても乗れないならミルコを乗せています。

2番人気のグッドマイスターは、力はあるが今回は仕上がり途上。最終追い切りでは、ジョッキーが乗っていながら、まだ重い捌きでした。

エクストラゴールド、マイネルオフィール、ブライトアイディアは、ずいぶんよくなっていましたが、再昇級のエクストラも含め、1000万下を勝ち上がったばかり。

1000万下と準OPには大きな壁があるので、よほどの馬でもない限りはすぐにというのは難しいのですが、そういう馬が、このクラスで実績を残し、なお状態が明らかにいいと断言できる馬よりも人気になったのです。

正直、今、デンマを見直せば、なぜこんなに人気がないのかが、不思議に思えてきませんか?
初ダートのアウォーディーはともかく、我々やスタッフは、前売りオッズを見て、思わず手を叩いたほどでした。

◎イースターパレードからの勝負。
結果、5番人気までの上位人気馬はすべて馬群に沈み、アウォーディーが優勝。
予告通り、前走よりも一列前の競馬をしたイースターパレードが2着。

これで馬連4940円の的中でした。

十分御の字。
たとえ少額で勝負したとしても妙味の大きいレースになりました。

また、正規メール会員情報はその後すぐに、中山最終レースも的中。
◎オーゴンマリア
〇スノーレパード
▲レディピンク

これで
馬連2420円
3連複5360円
3連単2万3550円的中ですから、オイシイ馬券でした。

もちろん、3鞍を公開したTM無料情報もきっちり。
配当は堅かったですが、中山8Rの平場戦、そして阪神9Rの野路菊Sをいずれも1点的中。
馬連540円と270円でしたが1点なら回収率は540%と270%です。

こういうタダもらいレースも、良いものです。

残り2日間もこの調子で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日は特別なイベント開催を予定しているため、当日枠でのお申し込みは12時30分までとさせていただきますので、ご了承ください。
この時間を過ぎますと、月曜日扱いからのご参加となります。

SW2日目。
明日も頑張りますので応援、宜しくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント