Post

        

さあ天皇賞週。今年も妙味満点の馬が…

category - NewsWire
2015/ 04/ 28
                 
昨日は当初は全休日だったのですが、管理用(会員様分ではないのでご安心ください)のパソコンに不具合が生じ大慌て。

結局、復旧には至らず、やむを得ず必要なものはすべて手打ちで入力することに。
作業中に名刺入れが崩れ、しっかりとファイリングできていなかった名刺が散らばってしまう災難もあり、
思うように作業ははかどらず。

それでもなんとか事務方で分担し、1000件ちょっとの入力は完了。
こういう作業を火曜日以降に残すのは、できるだけ避けたいですから。


meshi5

meishi4
散乱したのは一部でしたが、全部で1000枚以上ですから、結構手間がかかりました。


本日はなんとか、通常業務でスタートができそうです。
天皇賞週ですから、なおのこと力が入ります。

天皇賞といえばどうしても、オルフェーヴルを軽視し、ビートブラック→トーセンジョーダンで61,570円を的中させた2012年のことを思い出す会員の方も多いと思います。

今年も、そこまでとはいませんが、皆様に魅了十分の結果を残して喜んでもらおうと思います。

もちろん、例の情報もスタンバイ。
先週、じっくりと確認をし
「前回の60万馬券的中のキリシマホーマよりも自信は上」
とのこと。

この馬も一粒で二度おいしいタイプの馬になりそうですから、ここはぜひ狙ってほしいともいます。

天皇賞開催についての受付、ご案内は本日11時ごろにお送りする予定です。
ご継続対象の皆様へのご案内は13時ごろを予定しております。

また、羽田盃に続く地方競馬情報の公開は、次のダートグレード競走となります。

5/4(祝・月)かきつばた記念(JpnⅢ)
5/5(祝・火)かしわ記念(JpnⅠ)
5/6(振・水)兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)

こちらもよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント