Post

        

アクシデントもあったが、勝負レースは但馬S的中。阪神8Rの平場直前情報は特大万馬券ヒット

category - 結果報告
2015/ 03/ 22
                 
いつも大変お世話になっております。

伝説の馬券師です。

会員の皆様には先ほど、お詫びのメールをお送りさせていただきましたが、本日は中京の最終レースが意見の相違もあり、提供を急遽中止に。

このようなことがないように来週以降、やってまいります。
この場でも改めてお詫びをいたします。

さて、今日は勝負レースとして、阪神10Rの但馬S
そして、平場からの直前情報として、阪神8Rを正規メール会員の皆様に紹介させてただきました。

但馬Sは、道中の手応えから
「どうかな?」
というところがあったレコンダイトが、最後は内から伸びて快勝。
◎〇的中で格好をつけました。

その前に会員の皆様の度肝を抜いたのが、平場直前情報として提供した阪神8R

注目馬として紹介したのが、伏兵中の伏兵馬
12番人気のキリシマホーマでした。

「狙いたいのは久々でも好仕上がりのキリシマホーマ。
中間から絶好の動きを見せており、嵌れば面白い存在。
九州産馬だが、可能性は十分」


中団から先行各馬を交わしての快勝。
3連複は8万4070円
3連単に至っては62万7200円
良い配当の馬券が的中となりました。

実はこの情報。
単に調教が良かっただけではないんですね。

先週、私が九州に出張に行ったのを会員の皆様は覚えているでしょうか?

本来は私が行くのではなく、ウチのスタッフが行くべきところだったのですが、急遽私が行くことになりました。

いや、これ、新しいスタッフとの契約のためだったのです。

九州南部、特に鹿児島や宮崎県あたりには、かなり競馬関係者がいるのは皆様もご存じかと思います。

これまではどちらかというと、北を重視してきましたが、実は南の関係者の中には、とてつもない情報を持っている方が少なくないのです。

その関係者とのラインを、より強固にしようと動いたのが、先週のことでした。
まあ、事前に話は出来上がっていましたから、契約自体は簡単でしたが…

この関係者から定期的に情報が来るようになったわけですが、その一発目がこのレースでした。

「最初はあまり騒がんでくれ」
と言われていたため、ああいう形になりましたが、こうやって結果が出ると、次以降にも大きな期待をしたくなるものです。

そのあたりも頑張ってまいりますから、楽しみにしていてください。

そういう意味では今日からスタートされた皆様は、ラッキーだったかもしれません。

来週からはGI開催。

こちらも頑張りますので、宜しくお願いいたします。

皆様お待ちかねの春GI開幕戦。
そして春の中京、トリの勝負。
高松宮記念開催の正規メール会員受付は、明日月曜日スタートです。

ご希望の方は

d.bakenshi@gmail.com

まで、メールでご連絡ください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント