Post

        

勝負レースは万馬券的中&重賞はフィリーズRを◎〇▲HIT!!!

category - 結果報告
2015/ 03/ 15
                 
正規メール会員の皆様、本日の中京開催での勝負、お付き合いをいただき、ありがとうございました。
中京スポーツ杯は最終結論では一切の変更なく勝負をしていただきましたが、
◎ベッラヴォーチェ
△カーバ

馬連1万4620円の的中。

昨日に続く、中京開催での的中となりました。

また、フィリーズレビューは◎〇▲の決着。
馬連3,260円
3連複4,790円
3連単23,720円
ありがとうございました。

ずっと参加をしていただいている皆様。
そして、さんざん悩んだり、検討したりして、それでも今週からスタートしていただいた皆様。
ありがとうございました。

中京開催は前開催でも結果が出ており、自信を持っている開催。
高松宮記念まで、結果を残し続けていくと決めている開催です。

だからこそ、今週も皆様には、その価値、参加することの意味と魅力を報告したのですが。

中にはレース後
「どうだったの?
外れたんでしょ。
やらなくてよかったよ」
などという、成績も確認せずに意味の分からないメールを送ってきた方もいましたが、
ちょっと可哀想に感じました。

外れたことの安心感、喜びなんて、誰も求めていないですし、我々も、当てることが仕事で、そのためだけにやっているわけですから。

「参加しなくてよかった」
という方はおそらく、情報で損はしないかもしれませんが、一生、馬券で勝つことはできないと思います。
確かにリスクはあるかもしれませんが、冷静に今の情y校を判断して、動くところは動く。
それができる人が、競馬では勝てる人なのだと思います。
いや、競馬だけではないですね。
勝負事、全般です。

我々の情報だからではなく、ほかでも同じだと思います。

まあ、この後は祝杯を。
正規メール会員の皆様、今週の勝負。
先週のご祝儀勝負情報に続く成功。
おめでとうございました。

来週も頑張ります。
GI開催まで全力で。
宜しくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント