FC2ブログ

Post

        

配信情報は3戦3勝。昨年に続き、今年も青葉賞を的中

category - 結果報告
2012/ 04/ 28
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。

↑現在40位くらいです。

本日もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

昨日のメールでは

「配信した情報で3つはイケる」

とお伝えした正規メール会員情報だったのですが、終わってみれば今日の土曜日だけで3つの的中。

東京一本、京都一本、そして青葉賞。

配信した情報をいずれも的中し、メールで配信した情報は3戦3勝という結果を残しました。

順を追って説明していきましょう。

東京の2400mを重要指定競走にさせていただいたのは、正規メール会員の皆様、そして無料メール会員の皆様もご存じだったと思います。

先週のメトロポリタSの的中から始まったこの条件。

「オークス・ダービーを考えれば、この条件に力を入れない訳がない」

とお伝えしていました。

明日の平場戦は7頭立てと頭数も少ないので割愛しますが、今日の2鞍。
17頭立てとなったレースではしっかりと結果を残しました。

9Rの陣馬特別
ファタモルガーナとアルマフローラで決したこのレースは馬連670円と堅い配当ながらしっかりと的中。

そしてメインの青葉賞。
昨年も的中し、会員の皆様には喜んでいただいていたように、相性のいいこのレース。

会員の皆様には以下のような情報をお伝えしていました。

クラブ馬主の馬だけに、可能性がある皐月賞に登録すると思っていたが、ダービー一本に絞り調整。

ここが一発勝負になる形になったが
「権利確保の自信がなければ、こんなことはできない」

~中略~

弥生賞後も緩めずに稽古を積んできており、仕上がりは万全。
蛯名騎手もダービーで期待していたベストディールが回避したため、この馬で何が何でも出走権利を獲らざるをえなくなった。

ここは最低でも連対が最低条件の競馬になる。


人気でもこの馬には逆らえないところでした。

軸は鉄板でしたが、相手ははっきり言って実力拮抗。

その中でエタンダールの状態の良さを見抜いたY記者の判断はさすがでした。

この馬についてはX師も前走時に
「もっと走れる馬やね。
左回りも合うはずやし、本当にまじめに走る馬。
調教ではいつも動いているから、ワシも気になっとったんやが、今回もネオヴァンドームを子供扱いしとったからな。
身体がもう少し増えてきたらエエんやけどな」
と語っていました。

馬連4830円
馬単6260円

的中していただいた皆様、おめでとうございました。

このレースの余韻に浸っている間に行われた京都の最終レースも堅いながら

馬連990円を的中。

予告通り配信情報で3本を早くも仕留める形になりました。

単発公開情報をご利用いただいた皆様も、ありがとうございました。

明日は天皇賞。

こちらも頑張りますので、今日と同様に、明日もよろしくお願いいたします。

                         
                                  

コメント

非公開コメント