2015年09月

        

【重賞】スプリンターズS&シリウスSで今週は攻めます【連勝へ】

category - 結果報告
2015/ 09/ 28
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

安い結果でしたが、オールカマーを勝負レースとして的中。
レース内容も情報通りの形となったのもそうですが、あれで大きな収穫が…
スプリンターズSはまず大丈夫と見ています。

また、神戸新聞杯も的中ですが、こちらも後々に大きな収穫があったレースだったと言えます。
堅い決着でしたが、その分は次の勝負の利息として、必ず役に立つはずです。

今週はシリウスSとスプリンターズSという魅力ある勝負があります。
こちらもぜひ、ご期待ください。

宜しくお願いいたします。
                         
                                  
        

勝負レースで結果を残し、さらに返す刀で!無料情報も1点で2鞍的中

category - 結果報告
2015/ 09/ 19
                 
いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

今日は良い3日間開催の初日となりました。
今週からご参加をいただいた、多くの皆様、そして正規メール会員の皆様にも納得をしていただける開催となりました。

とはいえ、ハプニングのスタートとなる開催ともいえたのですが…

先週からスタートした前半戦の情報。
調教ピックアップホースからのひと鞍買い目。
今日も予定通り実施をしたのですが、9Rの古作特別は軸馬のインストアイベントがスタートで落馬競走中止。

こういう形でのスタートというのは、本当に嫌なものです。

だが、そこは3日間の勝利に向けて、しっかりと情報を練ってきたスタッフ。

勝負レースではいい情報を用意していました。

今日一番の勝負は阪神メインの【オークランドRCT】
このレースは綺麗に填まった一戦。

軸馬のイースターパレードの紙面での印に関しては極めて軽視。
せいぜい△が少々。

専門紙でも日刊紙でも、これだけの馬がここまで印が薄いというのはおかしいと思いませんか?
時折、そういうことがあるのが競馬というものです。

もちろん、調子が悪いとか、不安視をするようなでっち上げはナシ。
やはり嘘はつけないから。
その代わりに他馬をべた褒めして、印をまわしたということです。

おかしいと思いませんか?
◎のイースターパレードはこのクラスで好走を繰り返し、攻め駆けするとはいえ、調教では坂路で一番時計。
49.8-12.8
余力十分で走っている馬が6番人気ですから。

新潟で、差し馬に嵌ってくれた展開で追い込み届かなかったブリュネットが1人気。
いや、あれが本当に強い競馬なら、田辺はここも乗りますよ。
どうしても乗れないならミルコを乗せています。

2番人気のグッドマイスターは、力はあるが今回は仕上がり途上。最終追い切りでは、ジョッキーが乗っていながら、まだ重い捌きでした。

エクストラゴールド、マイネルオフィール、ブライトアイディアは、ずいぶんよくなっていましたが、再昇級のエクストラも含め、1000万下を勝ち上がったばかり。

1000万下と準OPには大きな壁があるので、よほどの馬でもない限りはすぐにというのは難しいのですが、そういう馬が、このクラスで実績を残し、なお状態が明らかにいいと断言できる馬よりも人気になったのです。

正直、今、デンマを見直せば、なぜこんなに人気がないのかが、不思議に思えてきませんか?
初ダートのアウォーディーはともかく、我々やスタッフは、前売りオッズを見て、思わず手を叩いたほどでした。

◎イースターパレードからの勝負。
結果、5番人気までの上位人気馬はすべて馬群に沈み、アウォーディーが優勝。
予告通り、前走よりも一列前の競馬をしたイースターパレードが2着。

これで馬連4940円の的中でした。

十分御の字。
たとえ少額で勝負したとしても妙味の大きいレースになりました。

また、正規メール会員情報はその後すぐに、中山最終レースも的中。
◎オーゴンマリア
〇スノーレパード
▲レディピンク

これで
馬連2420円
3連複5360円
3連単2万3550円的中ですから、オイシイ馬券でした。

もちろん、3鞍を公開したTM無料情報もきっちり。
配当は堅かったですが、中山8Rの平場戦、そして阪神9Rの野路菊Sをいずれも1点的中。
馬連540円と270円でしたが1点なら回収率は540%と270%です。

こういうタダもらいレースも、良いものです。

残り2日間もこの調子で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日は特別なイベント開催を予定しているため、当日枠でのお申し込みは12時30分までとさせていただきますので、ご了承ください。
この時間を過ぎますと、月曜日扱いからのご参加となります。

SW2日目。
明日も頑張りますので応援、宜しくお願いいたします。
                         
                                  
        

9.16のTCK無料情報は3戦すべてで的中を残す

category - 結果報告
2015/ 09/ 17
                 
昨日はTCK情報をご覧いただき、ありがとうございました。

メインの東京記念を含めた3鞍を無料公開した水曜日は結果。
3戦して3つの的中。
つまり、公開した全レースで的中を残しました。

もっとも、昨日は本命サイドの決着。
メインも3連複では妙味のない馬券でしたが、最終レースはまずまずの配当。
◎〇注で
馬連680円
馬単1500円
3連複6170円

3連単の2万8470円も獲り易い馬券だったと思います。

まあ、全体的にはそれほど自慢するようなレースではないのですが、的中を積み重ねていくことで、週末の3日間開催への期待も大きく持っていただけるだろうと考えております。

明日まで最終追いはありますが、しっかりと準備を進めて、結果を残していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
                         
                                  
        

攻められず、詰め切れなかった情報を反省

category - 結果報告
2015/ 09/ 08
                 
夏競馬が終わり、今週からは秋の中山・阪神開催がスタート。
ここに合わせて準備を進めていますが、先週はもったいないレースがあったのも事実。

小倉2歳Sは的中したものの、新潟記念は雨を気にしすぎたあまり、パッションダンスンダンスを〇止まりに。
会員の皆様には買い目でも説明していましたが、本当に差はない状態で、スタッフも◎にするか〇にするかで最後まで迷いました。
この判断ミスはもったいないところでした。

また、札幌の最終は軸馬のメイショウスミトモが快勝。
このレースはもっと吟味をするべきでした。
最終的に勝負ではなく、推奨レベルで押さえてしまったのもそのあたりに起因するのですが、土曜日の勝負レース、小倉最終レースのキョウワランサーと同じ12番人気の馬。
オーシャンブルグ
を拾っていながら、攻めきれなかったことを後悔。

秋に向けて、これまで以上に踏み込んだ穴馬をピックアップできていることはご理解いただけていますが、そこを詰めて、勝負でいる形にしなければいけないのが、我々の仕事。

推奨止まりで詰め切れなかったことを反省しています。
新潟記念にしても、マイネルミラノ、ファントムライトは、すべて買い目で拾っていましたから。

ただ、これらの情報を見ていただいても分かるように、明らかにこれまでの情報スタンスとは違う情報になっています。
これらはすべて、秋競馬、そして7年目のスタートを飾るための開催として準備していた今週からの情報に大きく貢献してくれるものになります。

しっかりと情報を固め、しっかりと勝負をしていただいた上で、良い大きな成功を収める。

秋競馬は皆様に対し、これをお約束してまいります。
これまで以上に攻めて、踏み込んだ情報を提供していきますので、今週からの開催、ご期待ください。

宜しくお願いいたします。
                         
                                  
        

言い忘れていましたが、長岡S

category - 結果報告
2015/ 09/ 05
                 
3連複6990円
TM推奨レースでの的中。
威張れる馬券ではないですが、お礼のメール、ありがとうございました。
                         
                                  
        

勝負レース好配当&札幌2歳S的中!明日もよろしくお願いします

category - 結果報告
2015/ 09/ 05
                 
正規メール会員の皆様、本日もありがとうございました。
勝負しにくいレースが多かった土曜日ですが、予定通り実施した小倉からの勝負は最終レース。

1着にキョウワランサー
2着にカシノランドが入り、
馬連7950円の的中。

1人気で馬券にならない程度の善戦をする馬。
これは先週のアジアエクスプレスやマローブルー、キャノンプレートと同じでしたね。

札幌からは札幌2歳Sをサクッと的中。
最終日も頑張りますので、宜しくお願いいたします。

当日枠の受付は明日の13時までです。
どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  
        

夏競馬最終週、しっかりと頑張ります

category - NewsWire
2015/ 09/ 04
                 
いつも大変お世話になっております。

本日は20時からミーティング。
夏競馬の最後ということで、全員が気合を入れて良い話を持ち寄ってきてくれるはず。
事前報告でも楽しみな情報が多く。

先週の勝負レース以上に期待できそうな雰囲気です。

今週も人気先行型の馬ではなく、実力を兼ね備えた軸馬をピックアップしますので、正規メール会員の皆様、宜しくお願いいたします。

思えばBSN賞ではアジアエクスプレス(2.5倍1人気)ではなくダノンリバティを。
鳥栖特別ではキャノンプレート(2.8倍1人気)ではなくタガノカムイから。
小倉日経OPではマローブルー(2.4倍1人気)ではなくノボリディアーナを軸にしましたが、今週もこれらのような情報が出せそうです。

明日は午前6時ごろに調教ピックアップホースを公開予定です。
新規でご参加いただいた皆様には、21時ごろ、パスワードをお送りいたします。
当日枠でのご参加をご希望の方は

d.bakenshi@gmail.com

までメールでご連絡をお願いいたします。
明日の情報からご参加の方は明日の正午まで。
以降、日曜日の13時までは日曜日の開催からのご参加を受付させていただきます。

最後に今週は参加経験のない新規の皆様のお申し込みはお断りしてしまい、申し訳ございませんでした。
来週からの中山・阪神開催に、改めてご期待ください。