2011年07月

        

新馬戦万馬券的中で後半の競馬がスタートの日曜日

category - NewsWire
2011/ 07/ 31
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

正規メール会員の皆様に紹介していた新潟の新馬戦で万馬券的中。
まあ、大金を投じるレースではありませんから100円、200円で遊んでいただいた馬券だったと思いますが、ちょっとしたお昼代くらいにはなったかもしれません。

昨日は天候と馬場の関係で
「手を出してはいけない開催」
でしたが、昨日の報告でも紹介したとおり
「馬場が回復すれば話は別」
ということで、今日の新潟は馬券を購入しても問題ない開催ですね。

正規メール会員の皆様の情報配信も完了。
WIN5、勝負レース、推奨レースなど、単発公開は今日も
単発公開ページはここをクリック
で実施しておりますので、どうぞご利用ください。

本日もよろしくお願いします。
                         
                                  
        

調教分析WIN5対象レース3鞍は21時公開を予定

category - NewsWire
2011/ 07/ 30
                 
さすがに今日の新潟の馬場を考えれば、勝負レースにするというよりも、手を出せなかった、そんな状態のまま、最終レースまで終了した感じでした。

ただ、今夜一晩あれば、馬場は良に回復するでしょう。

結果として小倉の1レースのみの勝負だったことは正解だったと思います。

ただ、明日は新潟も勝負になるはずですので、しっかりと勝負をしていきたいと思います。

さて今日は、21時ごろまでに、調教分析のWIN5レース対象分の公開を予定。

今日も、正規メール会員の皆様にはミキノバンジョーとランリョウオーの軸馬を紹介しましたが、そこから調教分析の評価馬い流しておけば正解だったと思います。

まあ、配当的にはアレでしたが…

明日はWIN5の情報に評価馬を組み合わせる。

そんな形で遊んでいただければと思います。

情報公開まで今しばらくお待ちください。
                         
                                  
        

新潟の天候が心配

category - NewsWire
2011/ 07/ 30
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

大雨の影響がどのくらいなものなのか、まだ現地から連絡が来ていないのでなんともいえないのですが、今日の新潟競馬はどうやら一日雨。

避難勧告などが出ている地域もあり、大変な一日になりそうです。

砂地改良の馬場は水捌けそのものはよく、雨さえ上がれば急激に回復はするのですが…

詳しい報告がありましたら、紹介していきます。

また、正規メール会員の皆様への提供レースは新潟からの情報が中止となる場合もありますので、ご了承ください。
                         
                                  
        

14729

category - NewsWire
2011/ 07/ 29
                 
【ご注意】
このページは、勝手ながら正規メール会員参加ご経験者の方から50名様を選ばせていただき、
ご案内をお送りした会員様の専用ページとなります。

それ以外のお客様はご覧いただきましても適応対象外となります。
ご了承くださいますようお願いいたします。


まずは本日のメールをご覧いただいた上で、ここにお越しいただいたことを心より感謝いたします。

事務方、そして現場のスタッフ一同、皆様がここを見ていただいたというそれだけで、非常に大きな励みになりますし、今週の情報提供に対する大いなる自信にもつながります。
本当にありがとうございます。

きっと今週からの8月開催でも、7月開催以上の成績を残すことができると思います。

お陰様で7月開催のラストを、いい形でのプラス収支で締めくくることができた先週。
この開催は、ダートWコロガシの成功やU記者による予告の勝負的中。

そして、実現はないと思われて思われていた北海道特別版の無料公開実施。
まあ、これに関しては土曜日から、正規メール会員の皆様からずいぶんとお叱りのメールをいただいています。

「北海道特別版は初日から参加した人だけが独占参加できる不出の情報だったはず。
それを無料公開するなんて約束違反だ」

札幌競馬場グランドオープン記念、エルムS、羊ヶ丘特別と提供レース3本すべて結果を残し、十分満足をしていただいているはずなのですが、大雪ハンデキャップを無料メール会員の皆様と共通情報にしただけで、ずいぶんと厳しいメールを頂戴しました。

まあ、それも仕方がないことだと思います。

公約を最初に破ったのは我々ですから。
いくら現場がOKを出したとしても、やはり会員の皆様の気持ちを最優先するべきだったと反省しました。

ですから、無料メール会員の皆様には申し訳ないのですが、8月の無料情報は小倉・新潟からの実施はあっても、札幌からの情報は行わないということを、昨日の運営会議で改めて確認しました。

それでも我々は、やはり今本当に安定して結果につながっている情報。
主場もそうですが、特にU記者、N記者が力を発揮し、さらにコロガシを成功させたI記者、N記者、加えてPさんまでもが今週、来週と情報提供に向けて動いているこの札幌開催を、できるだけ多くの皆様にやってほしいと思ってきました。

結果を残し、それを体験してもらい、同じ情報がこのあともまだまだわんさと用意されていることを知ってもらえれば、
皆様にも安心してもらえるだろうし、参加に向けても前向きに考えてもらえるだろうと力を合わせてきました。

2年前の札幌でも高配当的中を連発していたU記者、W記者も
『函館じゃない、夏競馬の本陣はあくまでも札幌。
2年待った思いの丈をすべてぶつけるつもりで準備を進めてきた』
といかにこの開催に懸けてきたかを説いています。

もしこれが開幕週で、勝負レースを外していたり、提供レースが4の1や4の2といった結果なら、ここまでプッシュすることはありませんでした。

U記者、W記者も
「準備、情報の中身から言って、一番不安があるとすれば、やはり開幕週。
そりゃあ、2年ぶりの競馬なんだから仕方がない。
ただ、逆に開幕週を乗り切れば、あとの情報ははっきり言ってどれもこれも5割、7割増しの自信のあるものばかりだから」
とコメント。

つまり、開幕週で結果を残せることができたのであれば、あとの開催はこれまでで最高の勝負をしてもらえると開幕前から準備をしてきたのです。

結果が出た以上、あとはもう攻めるだけ。
ですが、結果を見て、それで札幌開催の情報の凄さを納得していただいたとしても、参加することができないというのでは、無料メール会員の皆様も納得できないだろうと、その対応を協議したわけです。

その結果、昨日の限定受付を実施したのですが、定数70の予約枠は昨日で満口。
まあ、すべての方がお申し込みをされるとは思いませんが、予約で埋まった時点で募集は終了というのは当初の予定通りですので、それはもう変更はないということで昨日で締め切らせてただいた次第です。

しかし、我々が本当にこの情報を利用してほしいと思っているのは、やはり今まで支えていただき、応援していただいた、正規メール会員に参加した経験のある会員の皆様。

「この方達に参加していただけない、
儲けていただけないのであれば、なんのための北海道特別版なのか?」

と考えた次第なのです。

「一度でもご参加いただいたことのある皆様にやっていただけるために、参加していただけるように。
全員でなくても、せめてご検討いただける機会をご用意できれば…」

その答えが、50名の皆様に対する、本日の直接アポイントによるご案内だったわけです。

我々にとって特別なこの開催は、皆様にとっても特別な開催になってほしいと思いますし、
なによりここで儲けてもらうことで、我々は皆様に、これまでのご恩を少しでもお返しできると考えたのです。

この夏はそれだけ、特別な開催だと自負しています。

皆様にはこれまで、情報で喜んでいただいたこともあれば、
結果がついてこなく、腹が立ったという情報もあったと思います。

だからこそ、この開催ではがある。
ここで勝負をしてほしいと、我々は考えています。

今年は新潟開催がそのまま秋競馬の導火線となり、最終週にはGIのスプリンターズSも行われます。

すべてが一本の線でつながる今年の夏から秋。
だからこそ、皆様に我々の情報で勝負をしてほしいと、思っているのです。

目標はただひとつ
「プラス収支で終えた7月開催を上回るプラスを叩きだすこと」
これだけです。

スタッフが水面下でしっかりと準備をしてきた企画レース。
当たるのが当たり前とまで言われるようになっている通常勝負。

どのレースを取っても、十分に満足していただけるものを用意させていただきますので、最後の参加機会となる今回の50名限定受付を、ぜひご利用ください。

皆様には昨日の受付要綱ではなく、下記の50名限定プランをご用意いたしました。
これが、我々にできるギリギリのご案内となります。

金曜日までお時間はあります。
ぜひこのプランをご検討下さいますよう、お願いいたします。

============================
札幌開催パーフェクトスタート記念
ご経験会員様選抜50名様限定プラン
これが8月の大勝負開催です
============================

■夏競馬フルパックセット
8月2日(土)~9月7日(日):12日間

夏競馬の完全セットプランとなります。
最終週の2歳Sまで、すべての情報をお楽しみいただけます。

■情報料金
1万5120円

料金は変わりませんが、こちらのプランでご参加いただいた皆様には、8月開催の勝負レースでプラスにならなかった場合、9月の新潟開催のメイン情報を、スプリンターズSまで保証提供いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■スプリンターズS開催、新潟フルセット
8月2日(土)~10月5日(日):20日間

■情報料金
2万1600円

※スプリンターズS週までの新潟開催フルパック(通常3万7800円)のプランです。
新潟開催最終日までの30日間をすべてセットにして提供させていただきます。
夏競馬、そして秋のGIまで、このプランにお申込みいただければ、一切の手間は必要ありません。

こちらのプランの皆様には、8月開催がプラスにならなかった場合、保証として天皇賞週まで、正規メール会員の情報を延長提供させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■通常プラン
8月2日(土)~8月24日(日):8日間

■情報料金
1万2600円

8日間の期間終了時点で勝負レースのプラス収支が出ていない場合、開催最終日までの北海道特別版を保証配信させていただきます。


どのプランでも、実績を十分に堪能できるプランであると自信を持ってお勧めいたします。

ーーーーーーーーーーーーー
■受付方法
【銀行振り込み】

★振込先
三菱東京UFJ銀行
新宿通支店
普通預金口座
0085732

★受け取り人名:
有限会社 エムサットHR

お手間を取らせてしまいますが、手続き終了後は

d.bakenshi@gmail.com

まで、ご連絡をお願いいたします。

※容量の関係で、メール送付先がこちらになりますのでご注意ください。
お問い合わせについても、現在は上記アドレスにのみ対応しております。
お気軽にご相談ください。

【ご注意】
baken-shi@excite.co.jp

のアドレスは送信専用となり返信はできませんのでご注意ください。

★締め切り
8月1日(金)18時まで通常受付を行います。
時間までに間に合わない方は、当日枠での受付もできますので、諦めずにご相談ください。

これが最後のご案内となります。
じっくりと御検討いただき、我々の想いを、気持ちを信じていただき、ぜひ一丁噛んでいただき、
情報で喜んでもらいたいと思います。

『夏にしかできない勝負がある』

GI以上に熱い勝負を提供する8月開催に、ぜひご期待ください。

宜しくお願いいたします。

■伝説の馬券師
無料メール
d.bakenshi@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
ツイッター
https://twitter.com/dbakenshi

                         
                

続きを読む

                 
        

7.28川崎開催無料情報

category - 無料情報
2011/ 07/ 29
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

2011年7月29日 (金)
川崎 第10競走
ダート 1600m (左) 天候:曇 馬場:良 20:15発走
藤沢市(ふじさわし)特別B2一
(サラブレッド系 一般 別定)

★1 1アンビシャスガイ 川崎 牡 5 56.0 酒井忍
★2 2サザンオーカン 川崎 牡 5 56.0 戸崎圭
★3 3ヒロキキュウ 川崎 牡 4 56.0 真島大
…4 4ウイニングヒット 川崎 牡 8 56.0 御神訓
★5 5コッツウォルズ 川崎 牡 6 56.0 坂井英
…6 6マルターズマゼル 大井 牡 7 56.0 和田譲
★7 7イケノエイトマン 浦和 牡 4 56.0 水野貴
★7 8ゼットン 船橋 牡 4 56.0 森泰斗
…8 9アイウィルウイン 川崎 牡 8 56.0 山崎誠
…8 10センザイイチグウ 浦和 牡 7 56.0 高橋哲

本日は川崎からメインの藤沢市特別の情報を紹介。
軸はまあ、◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆で仕方がないと思いますが、相手は馬連なら4点までに絞りたいところ。
◎→〇▲→相手への馬券も買いたいところです。
17時20分より、上記のバナー先で買い目を確認してください。
                         
                                  
        

馬主が語った、馬主情報の本音

category - TMの独り言
2011/ 07/ 27
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

調教取材が終わり、知人と某馬主さんが経営する会社へ。

伺ったのは競馬は関係なく本業のこと。

知人、といっても先輩にあたる人なのだが、医療機器関係の仕事をしており、たまたま、馬主さんの会社と新しい取引をしたいということで、お互いに顔見知りである私が運転手兼用でついていくことになった。

仕事の話の最中は外で待っていたが、それが終わり
「飯でも」
ということで、遅いランチ。

「せっかくの技術も、使う人間次第で無駄になっちゃうよなあ」

中国の高速鉄道事故の話に。

「日本とカナダとドイツのいい所盗りをしてくっつければ、もっといいものができるというのは単純な発想。
しかもそれを独自技術というんだから、盗人猛々しい」

「売るほうも問題ですよ。ブラックボックス化せずに技術をあげてしまうような取引なんかしたらダメ」

「あそこは以前もやってますからね」

「だいたい、川重の会長は『自社への影響はない』と言ったらしいが、そもそも売った時点で影響大じゃないか。しかも特許申請だからな」

「JR東海からしてみれば『なんてことをしてくれたんだ』ということですよね」

そんな話を。

「でもな、いい所獲りというのは、サラブレッドも同じことをしているんだよなあ。配合っていうのは、その典型だからな」

「それはそうですけれど、競走馬の場合は血統書で管理していますし、いい面が出ることもあれば、悪い面を受け継いでしまうこともありますから」

「だから難しいし、面白い。全部が全部、ディープインパクトになれるわけじゃないからな」

そんな話から競馬談義に花が咲いた。

知人も興味があるらしく積極的に話に入ってくる。

「仕事と趣味、馬主と記者と立場は違うが、同じものを共有できるというのはいいことだ」

「申請するときはよろしくお願いします」

「ええ、協力しますよ。いつでも声をかけてください」

彼が馬主になれば、私にもメリットがある。
できるだけ早い時期に決断してもらいたいものだ。

さて、この馬主さん。今週は小倉で楽しみな馬がいるということ。
当然、口取りを目当てに小倉競馬場まで行くのかと思いきや。

「調教師は『誰でもいいので、できるだけ競馬場に来てもらえませんか』っていうんだけど、なかなかね。
だいたい、俺が行ったところで馬の仕上げや走る気が変わるわけじゃないから。
そりゃあ、馬主が競馬場に行くだけで馬が走る気になって勝てるなら毎週でも行くよ。でも、そんなにうまくいくことなんて滅多にない」

よくさ、地元馬主が勝負掛かりとか気にしている人もいるけれど、そんなものを調べるくらいなら、パドックや返し馬の見方を勉強したほうが全然いいと思う。
馬主である俺が言うんだから間違いないよ」

「馬主が馬券云々を言い出したら終わり」

こう断言する馬主さんは多い。

確かに今までも派手に札束で遊んでいた馬主さんはいた。バブルの頃などはその典型だ。

だが【蟻と螽斯】ではないが、そういう時期に遊んでいた馬主さんで、今も残っている人というのはほとんどいない。

「だいたいさ、自分が預けている厩舎に話を聞くときだって、他の馬の話なんて聞かない。
まあ、重賞なんかだとちょこっとは話を聞くけれど、調教師はだいたい、管理馬のことを悪くは言わないものだ。
そりゃあそうだよ、預けている本人に別の馬を『あの馬はダメです』なんていう調教師だったら、他の馬主に対して、俺の馬の悪口を言っている可能性もある。
そんな奴に大事な馬を預けることなんかできんからな。馬主なんてそんなもの。たぶんファンからすれば
『馬主は自分たちしか知らないインサイダー情報みたいなので大儲けしている』
なんて思うかもしれないけれど、もしそれができるなら、それこそトヨタや三菱といった、日本でも有数な大企業が金に物を言わせて参加している。
それをやらないことがすべての答えだろ。
馬主なんてそんなものだ。
そうじゃなければ
『ちょっと遊ぼうか』
というときに、お前に電話なんかしないよ(笑)」

仰る通りです。

「馬主が本当に極秘情報を持っているんじゃないかと思うのは勝手だけど、多分競馬関係者の中で一番損をさせられているのが馬主。情報も馬も、そんなに都合よく儲からない。
もし大儲けできているんだったら、それこそ税金対策で、みんなセレクトセールで億の金を出して馬を買ってる。
パチンコの金で好き勝手なことをさせちゃあいないよ。
そういうことをファンの人たちはもっと知るべき。
断言するけれど、まず馬主は儲からん。
馬主が馬券情報で儲かっているなんて言うことはまずないと思うけれど、言う人間がいるなら、まあペテンだろうな」

この馬主さん、今週は小倉競馬場には行かないらしいが、調教での動きを見る限り、確かに今週出走する馬のデキは良さそうだ。
だからもう一度確認してみた。

「本当に行かないんですか?」

「絶対に行かない。今週は孫が遊びに来るから」

この言葉が、馬主情報のすべてを表しているのかもしれない。
                         
                                  
        

大好評の調教分析、さらには新企画もスタート(今日の更新予定)

category - NewsWire
2011/ 07/ 27
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。


今日は水曜日。

水曜日といえば、会員の皆様が一週間のうちでもっとも楽しみにしている
『調教分析』
の更新があります。

まあ、週末には買い目配信がありますので正確には、
「もっとも楽しみなコンテンツ」
というほうが正解かもしれません。

先週は一般公開分としては安土城Sを紹介。
日曜日に配信した無料買い目でもズバリでしたが、調教分析でもいい情報を紹介していました。

もちろん、正規メール会員の皆様には函館記念に調教分析でさらに凄い報告をしていました。
=============
コロンバスサークル 52四位
21函芝 72.7-55.6-41.6-12.5(馬なり)
新馬を追いかける形で行われた最終追い切り。
完全に馬任せの動きで、3馬身後方からじわじわと差を詰め、最後は軽く仕掛けた程度だったが、まずまずの伸び。
ただ、動きそのものとしては七夕賞当時のほうがやはりよかったのが本音。
使えなかった代償は、大きなものになるかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーー
ミッキーペトラ 55武豊
21函W 66.3-52.0-39.3-13.4(強め)
中1週になることから、軽めの追い切り。
状態は大幅な上積みはなく、現状維持といったところ。
正直言って前走のほうが動きは間違いなくよかった。
「うーん、思ったほどいい印象は感じなかった。
前走が今ひとつに見えながら走ったことを考えれば、ばっさりというのも難しいが、少なくとも軸にはできない」
ーーーーーーーーーーーーーー
マヤノライジン 53松田
20函W 67.8-52.7-38.5-12.5(一杯)
軽めだった先週を考慮し、最終追いではしっかりと負荷がかけられ、迫力のある動きを披露。
年齢を感じさせない動きだったし、叩いた効果はあるね。
年齢的にどうかという不安もあったけれど、これなら心配はないだろう。
斤量も減るし、嵌ってくれるとね。
アッといわせたいよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
キングトップガン 54横山典
20函W 64.6-50.6-38.1-12.7(G強め)
3歳未勝利馬を追いかける形での併せ馬。
徐々に間隔を詰めながらじっくりと折り合い、合図一発で鋭く反応。
楽に交わすと最後もステッキ一発だけで先着。
「スタートから積極的に行きたがってね。でも折り合いはついていたし、動きは本当にいい感じ。
函館に回ったのは正解だったと思う」
関係者も仕上がりには自信を持っている。
==============
これを見ただけでも、いかに調教分析が的確に、各馬の動向を捉えているのかがお分かりいただけると思います。

はっきり言って、我々に協力していただいているスタッフの調教分析はどこにも負けないと、自惚れではなく、これまでの結果を見ても断言できます。

恥ずかしいことですが、この函館記念は正直に言いますと、我々はキングトップガンを軸にしたものの、配当を考えれば手広く行くのが正解だったにもかかわらず、点数を絞ってしまったため、あと1点押さえておけば的中というところで外してしまい、会員の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

しかし、レース後に会員の皆様から頂いたメールでは、ほとんどの方がこの調教分析を見て、1点追加して購入していただいていたようです。

我々からすれば、文句を言われるのが当然ですし、ここに手を回さなかったことをおおいに反省しているのですが、こういうメールをいただき、少しほっとしました。

もちろん、情報を信じて購入された方のことを考えれば、そういう形で的中したのはあくまでも会員の皆様の応用力があったからであり、本来は買い目で的中させなければならなかったのですから、反省の気持ちでいっぱいです。

よくよく考えれば、1点増えるだけならせいぜい500円程度追加するだけ。
「絞りたい」
というつまらない欲をかいてしまい勿体ない結果になってしまったことを後悔しています。

正規メール会員の皆様にはメールでお伝えいたしましたが、、今週からはしっかりとフォローしていく予定ですので、ご期待ください。

さて、この調教分析は今週から、これまで以上にレース数を増大。
大幅なパワーアップすることになります。

主にターゲットとなるのは、メインレースと、WIN5対象レース。
これらのレースの結果を照合してみますと、たとえ勝負レースとしての提供でなかったとしても、かなりの好結果を残しています。

単純にWIN5で紹介している馬を軸にして、調教分析で上位に取り上げている馬4~5頭に流すだけでも、6割以上の馬連、馬単が的中しているのですから、見逃すわけにはいきません。

極端な言い方ですが、勝負レースやメール会員情報などを一切無視したとしても、それだけで正規メール会員なら収支はプラスにすることができるということになるのです。

昔から言い続けていることですが、我々はなにも、買い目をそのままに利用されなくても、皆様が自由に、我々の情報を利用していただき、結果が残せれば、それでいいと思っています。

もちろん、提供する買い目のとおりに馬券を購入していただいて、プラス収支を計上することが第一前提ですが、例えば我々の買い目をアレンジしたり、自分が選んだ確信の軸馬に、我々の買い目をくっつけて買う。そんなやり方をしているかたもずいぶんといます。

要はどういう形であれ、我々の情報を使っていただき、すべての方が満足していただければベストなのです。

そのために我々は毎週、調教、取材コメント、買い目など、入手したあらゆる情報を公開しているのです。

今週はいよいよSHINKOHの開幕。

ここに合わせて正規メール会員情報のボリュームは数段パワーアップします。

それをどう使うかは皆様の自由。

料理で言うならば、目の前にある魚をどう調理するかだけの違いです。
焼き魚にするか、煮魚にするか、それともムニエルにするか、パイ包み焼きなんていうのもできてしまうのです。

もちろん、寿司ネタとして生でいただくのも当然アリなわけです。
(もちろん寿司で食べてもらうのが理想ですけど)

必要なのは最高においしい料理に仕上げること。

その食材と調味料を我々は提供しているのです。

今日は調教分析、そしてSHINKOH特別企画の「ステイブルリポ」を公開。

ぜひ正規メール会員に参加していただき、これらの情報を確認して、自分なりの馬券戦略を組み立ててください。

その上で買い目が確立できればそれで勝負してほしいのです。それができなければ、我々の買い目で勝負する。

それを積み重ねていけば、皆様の馬券戦略は上達しますし、結果もついてきます。

小倉開催開幕週。

暑い夏競馬はこれからが本番。

「今、やらなければいけないことをやっておけば、結果は嫌でもついてくる」

夏競馬ならではの勝負。

伝説の馬券師の夏競馬
『SHINKOH』
に、どうぞご期待ください。
                         
                                  
        

7.24TM推奨レース

category - 無料情報
2011/ 07/ 24
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

正規メール会員の皆様にはたった今終了した新馬戦。
「今日の2歳戦で買えるのは、新潟の新馬とラベンダー賞くらい」
とお伝えしていたレースが終了。

◎〇▲の3頭で決着
馬連1670円
3連複3310円
の的中に。

昨日は
「買えるレースがない」
と嘆いていた2歳戦だっただけに、
「買える」
といったレースがまずは当たったことでホッとしています。

さて、TM推奨レースを。

今日は新潟12Rの500万下を紹介しましょう。
新潟12R:500万下
◎サンマルヘイロー

新潟の直線に併せて復帰してきたこの馬。
「夏場に走ってもらわないと困る馬。十分に乗り込んできたし、仕上がりも上々。
枠もいいし」
時計勝負にも対応可能。
ここは中心に。

馬連
9-15
6-15
8-15
14-15
4-15

3連複
軸1:15
軸2:9.6
相手:9.6.8.14.4

正規メール会員の皆様にはこの後WIN5の情報を。
無料メール情報は、あのメインレースを。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  
        

今日はすべてがちぐはぐな形に

category - 結果報告
2011/ 07/ 23
                 
今日はすべてにおいてちぐはぐな内容に。

本当にご迷惑をおかけしました。

全体的な歯車が狂ったという感じで、スタッフも2時間半ほど前から始まったミーティングで、
「全部がばらばら。十分対策をしたつもりだったが、何かがずれる結果になってしまい、申し訳ない。
明日はしっかりと取り返していかなければ」
と謝罪。

いつも以上に時間をかけて、しっかりと話し合い、同じことを繰り返さないようにまとめてまいります。
会員の皆様、明日、よろしくお願いいたします。
                         
                                  
        

正規メール会員情報&無料情報について

category - NewsWire
2011/ 07/ 23
                 
人気ブログランキングへ 
↑現在100位くらいです。皆様のひと押しと応援で、何とか上位に。スタッフの目の色も変わってきます。

↑こちらもぜひ、ご協力ください。現在49位くらいです。ワンプッシュ、お願いします。

おはようございます。

今週は正規メール会員専用ブログをスタートさせ、更新をしているのですが、ちょっと不具合などもあり、閲覧できている方と、できていない方がいるようです。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今週に関しましてはこのブログと、正規メール会員専用ブログの両方で、同じ情報をアップさせていただきます。

パスワードは共通で設定しておりますので、昨日ご案内させていただいたパスワードでご利用くださいますようお願いいたします。

また、その関係で今週は、ブログでのパスワード式による無料情報の公開ができなくなりました。

無料情報をご希望される方は、土日それぞれ、午後1時までに、
d.bakenshi@gmail.com
までメールの送信をお願いいたします。

土日いずれかのレースの配信を実施させていただきます。

京都開催は最終週。
来週からスタートする夏競馬戦略
【SHINKOH】
にいい形で臨むためにもがんばりますので、どうぞご期待ください。

なお、土曜日の各レースの単発公開は
http://great.mailux.com/bno_buy.php?mm_id=MM4CDD3B57E6840
で、2歳戦情報は午前5時より
通常情報は午前11時30分より公開いたしますので、ぜひご利用ください。

今週も2日間、よろしくお願いいたします。