2007年07月

        

14723

category - NewsWire
2007/ 07/ 23
                 
方向が遅れ、申し訳ございません。
スタッフミーティングがまだ終わらず、一部まだ報告できない部分もございますが、逆に言えばこれから先の報告についてはすべて、皆様にとっては利にこそなれども、不利になることは一切ないわけですから、この段階での紹介をさせていただくことにいたしました。

最初の報告ですが、すでに告知している今開催の企画レースについては、本日の報告会ですべてが承認されました。

まずは今週の中京開催最終週については、K記者が中京記念を直々に監修することに。
当初はU記者の担当となる予定でしたが、U記者は
「8月は札幌から動かない。
その代わり、こっちでしっかりと北海道特別版をやらせてもらう」
一昨年から我々に協力をしていただき、W記者と共に、10万、20万、30万馬券複数叩きだしてきた、得意の開催にこだわり、北海道開催の間は、ここから動かずに勝負レースを用意していくれるというのは、ある意味ありがたいことです。

我々としてはこれが本来のスタンスだと考えます。
北海道版に関しては、このスタッフたちの情報で、質を落とさないようにしっかりと情報提供を行うことがベストと考えます。
20万、30万馬券を連発した2年前と同じ布陣となるだけに期待は高まります。

また、先々週の開催で、予告通りWコロガシを成功させたI記者とN記者は、今度はコロガシではないのですが、次の揃い踏み提供のターゲットをすでに見定めた様子。

「8月2週目の新潟で2本。
きっちりとやる」
との報告がとどいていますが、どうやらこれに加えてもう一本ないし2本のサプライズが用意できそうとのこと。

「あくまでもこれはきっかけ。
前回のダートWコロガシの成功でもそうなんだけど、今の時期というのは、やり方ひとつでいつもよりの5割、8割増しの収支が、本当に踊ろう程簡単に手に入るレースが多い。
本当はそういうレースを、結果を通じて皆様にご理解いただくのが一番いい。
だけど、それにはやはり正規メール会員にご参加いただけないことには始まらない。
さすがにこのレベルの情報となると、無料でどうのという次元ではなくなってしまう。
信じられるかどうかという問題では個人差があるし、以前の成績が思わしくないと思われる方なら参加を戸惑うケースも当然出てきてしまうだろう。
それは我々も十分に理解している。
だが、それを打破し、もう一度信頼を回復するためには、こういう舞台でもう一度、成功と喜びを手にしてもらう以外に方法はないと思う。
実際、7月開催を戦っていただいた皆様には、そのあたりをご理解いただいているし、結果でも証明することができている。

あとは、まだ今の実績を知らない、体験していない人に参加してもらい、実際に的中馬券を手にしてもらうこと。
これしかないと思っている。
それを達成させるには、やはりI記者とN記者の力が大きい。
今週からの勝負で、皆様には、結果だけでそれをご理解いただきたいと思っているし、
必ずや結果で証明できると信じている。
そう、先週までの開催と同じようにね」

この言葉、しっかりと覚えておいてください。

そして、メールでも報告しましたが、Pさんがついに8月第一週で動くことも承認されました。
これに関してはどうやらかなり念入りに講じたプランがあるとのこと。
詳細は金曜日の報告になるのですが、会員の皆様には
「今週はこの一本だけでも十分なのかもしれない」
全資金をここに集中してもらってもいいし、できるだけ多めの勝負をしてほしいと思っているといいます。

通常、企画レースでもない限り、こういう言い方はしないのですが、それができるのもPさんの特権です。
企画扱いではありませんが、自力でここから他の勝負レースへのコロガシを打つのもいいですから、とにかく厚めに攻めてほしいと思っています。
「わしの情報だから、ちょびちょびとやられたくはないわな。
派手にやってくれ。
それが最良の選択だということをレース後にハッキリと示すよ」
これだけ自信を持って報告できるレースはそうそうあるものではありません。


好調の夏競馬ですから、このまま一気に押せ押せで、できる限り早めに8月開催もプラスを確定させてしまおうという魂胆のようです。

今週の勝負はもちろん、来週以降、そして8月の競馬も正規メール会員情報をよろしくお願いいたします。

我々としては夏競馬のレース前については、情報の中身を掘り下げて、詳しく甲斐査閲することができないのが残念ではありますが、だからこそ、結果で足りない報告の解説を補っているわけです。

そして、それが理想通りに進んでいる唯一の証拠でもありわけです。
誰だって、自信が案蹴れば余栄なことはしないはずです。

この夏の目標は皆様が一切新聞で検討せずとも結果が残せることを証明すること。

土日、PATで投票する僅か5分の手間だけ。

購入指示通りの%でもいいですし、1点1000円の均等買いを機械的に打ち込むだけでも結構です。
後は結果を見なくてもOK

夏競馬終了時に、通帳の残高で、この夏がいかにいい情報が集まっていたのかを証明する。

それを目標としています。

そのためにも、今週の開催から、またひとつずつ実績を積み重ねていきたいと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。

正規メール会員の特例プランですが、今回、メールをごらンいただいた皆様には、以下のサプライズプランをご用意させていただくことにいたしました。
(すでにお申込みになっている皆様には、期間保証で対応をいたします)

この7月最終週から秋にかけての情報というのは、ある意味年間を通じても最高と言っても過言ではありません。
また、北海道特別版は今週から札幌に替わります。

そのため、今週あらご参加いただいた皆様には無料で、北海道特別版をご利用いただくことができます。
この特典は今週のみとなります。

いつも以上に魅力の多い北海道開催の情報をタダで満喫できる機会ですので、ぜひこの機会、いや、今回だけは見逃すことなく夏競馬にご参会ください。

新しい要綱は以下の通りとなります。
かなりお得なプランですので、この期に正規メール会員情報のほんとうの実力をお試しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

============================
予告通りの勝利を着実に収め続ける夏競馬
福島・中京最終週&札幌開催初日は充実の勝負レース勢揃い
正規メール会員受付、特別プラン受付概要
============================

※特別プランをご利用の皆様は、今回の14723の番号をメール送信の際にご記入ください。
そちらが特別プランの参加パスワードとなります。

■夏競馬フルパックセット
7月26日(土)~9月7日(日):14日間

夏競馬の完全セットプランとなります。
最終週の2歳Sまで、すべての情報をお楽しみいただけます。

■情報料金
1万5120円(通常2万2680円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■スプリンターズS開催、新潟フルセット
7月26日(土)~10月5日(日):22日間

■情報料金
2万1600円(通常3万85640円)

※スプリンターズS週までの新潟開催フルパック(通常3万7800円)のプランです。
新潟開催最終日までの30日間をすべてセットにして提供させていただきます。
夏競馬、そして秋のGIまで、このプランにお申込みいただければ、一切の手間は必要ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■通常プラン
7月26日(土)~8月24日(日):10日間

■情報料金
1万2600円

どのプランでも、実績を十分に堪能できるプランであると自信を持ってお勧めいたします。

今週からは札幌開催が始まります。
そのため、初日からの参加が原則となる北海道特別版につきましては、今週からご参加の皆様に限り、無料でご利用いただくことができます。
この機会にぜひ、北海道特別版をお試しください。

ーーーーーーーーーーーーー
■受付方法
【銀行振り込み】

★振込先
三菱東京UFJ銀行
新宿通支店
普通預金口座
0085732

★受け取り人名:
有限会社 エムサットHR

お手間を取らせてしまいますが、手続き終了後は

d.bakenshi@gmail.com

まで、ご連絡をお願いいたします。

※容量の関係で、メール送付先がこちらになりますのでご注意ください。
お問い合わせについても、現在は上記アドレスにのみ対応しております。
お気軽にご相談ください。

【ご注意】
baken-shi@excite.co.jp

のアドレスは送信専用となり返信はできませんのでご注意ください。

★締め切り
7月25日(金)18時まで通常受付を行います。
時間までに間に合わない方は、当日枠での受付もできますので、諦めずにご相談ください。


何度も言います。
そして、俺だけは理解してほしいと思います。

我々が唯一納得でいるものはプラス収支という結果だけです。
それがなければbすべての意味はないと思っています。
函館以上の情報が集う札幌開催。

そして主場開催の勝負。
まだまだサプライズ情報は増えます。
突然のハプニングというケースもありますので、夏競馬はこれまで以上に楽しみにしてください。

■伝説の馬券師
無料メール
d.bakenshi@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
ツイッター
https://twitter.com/dbakenshi