2000年11月

        

今週の正規メール会員受付方法

category - NewsWire
2000/ 11/ 24
                 
今週の正規メール会員参加受付は、以下の形で実施しております。

ご検討くださいますよう、お願いいたします。
=============
東京&京都ファイナル
狙いはもちろん【Dの奇跡】
=============
当然のことながら今開催の大幅プラス収支は確定。

しかし我々としてはまだまだ、勝負の手を緩めるつもりはありません。

11月最終週、そして師走競馬と、まだまだ皆様には攻めのスタンスで貪欲なまでに勝利に拘ってもらいます。

狙いの中心となるのはもちろん、皆様にもお伝えした
【Dの奇跡】
です。

ダート戦に特化したこの勝負の凄さは、TM推奨レースで皆様にもご確認いただきました。

また先週の錦秋Sや京都スマイルプレミアムの情報で、正規メール会員の皆様にも納得していただいております。

これからの時期はダート戦が戦略上、大きなウェイトを占めることになるのです。

そこをはっきりと見抜き、結果でその正しさを証明できた意味は、とてつもなく大きなものがあります。

Dの奇跡は今週のみならず、冬競馬の間、皆様の収支にもっとも大きく貢献するツールのひとつとなるはずです。

ぜひともこの戦略ツールを手の内にいれ、これまで以上の収支計上にお役立てください。

=============
2011、師走開催完全網羅
グランプリ会員募集開始
=============

2011年を締めくくるラスト開催。

中山・阪神ファイナルの正規メール会員の受付を開始。

残り10日間となった今年の競馬を十二分に堪能していただき、極限まで大きな払い戻しを、ジャパンカップ週からの勝負で、ぜひ手に入れてください。

QE2CC週から、そしてマイルCS週から、我々を信じていただき、ご参加いただいた皆様には、確かに一日の利ができてしまいましたが、これから参加していただく皆様にも、まだまだ十分過ぎる払い戻しを手にしていただけると思っています。

この情報を師走の今こそ、一人でも多くの皆様に体験していただきたいのです。

皆様にお約束した12の奇跡。

そのうち、すでに3つの公約を達成した我々ですが、残る9つも必ず実現させて、皆様とのお約束を果たしたいと思っています。

どうぞ有馬記念、そしてその先まで、ぜひとも我々の情報にお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

=============
早いほうが断然お得
魅惑の10日間が待っている
=============

師走開催の受付は以下の通りで実施いたします。


期間
11月26日(土)~12月29日(木):10日間
※開催は中央競馬の日数換算です。

■情報料金
1万2600円

※料金はJC週からのご参加でも、次週の中山・阪神開幕週からご参加いただいても変わりません。


★振込先
三菱東京UFJ銀行
新宿通支店
普通預金口座
0085732

★受け取り人名:
有限会社 エムサットHR

お手間を取らせてしまいますが、手続き終了後は
baken-shi@excite.co.jp
まで、ご連絡をお願いいたします。

★締め切り
通常受け付けは11月25日金曜日15時受付完了分まで。

伝説の馬券師が全力で臨む10日間。

今年の最後まで、伝説の馬券師をよろしくお願いいたします。