NewsWire

        

category - NewsWire
2019/ 11/ 12
                 

祝)無料情報通算2000本的中突破!! 上半期ラストGIそして夏競馬もトコトン攻めます。 無料情報は通算2016本的中。



お問合せ、受付メールについて

いつもご覧いただきありがとうございます。
現在、お問合せ、ご質問、受付のメールはこちらで承っております。

正規メール会員の皆様は

baken-shi@excite.co.jp

無料メール会員の皆様、ご新規のお問合せの方は

db.stuffteam@gmail.com

までお送りください。

よろしくお願いいたします。

JC2017
                         
                                  
        

モレイラがJRA3人目の通年免許受験へ

category - NewsWire
2018/ 06/ 07
                 
このニュースによれば、来シーズンの香港でのライセンス申請は行わず、JRAの通年免許試験を受けるということらしいです。
気が早い話ですが、彼の場合だとおそらく所属は関東でしょうから、大きな地殻変動が起こりそうですね。

moreira

‘Magic Man’ Joao Moreira quits Hong Kong racing for Japan in shock move
                         
                                  
        

安田記念。香港SCオッズ

category - NewsWire
2018/ 06/ 03
                 
このオッズで買えるとありがたいですね。

yasuda18
                         
                                  
        

幸あるダービーウイークを

category - NewsWire
2018/ 05/ 26
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

ダービーウイーク。
いよいよですね。

皆様が幸せになれる週にしたいと思います。

情報体制も夏シフトに切り替わる今週。

頑張ってやっていこうと思います。

昨日のミーティングも盛り上がりました。

あるダービー惨敗馬と、今回のソコソコ人気になる出走馬の共通点なんていう話も面白かったです。
当日枠受付は本日は13時まで。

ラストチャンス。
それをどうするかは皆様の判断ひとつ。

我々は応援するだけですが、これだけはすべての会員様、無料メール会員様にお伝えしたいと思います。

【幸あるダービーウイークを】

無料情報を公開する場合は、14時までにはUPしますのでご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

--
■伝説の馬券師
無料メール
db.stuffteam@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
                         
                                  
        

夏の格となりうる情報【夏特選】(かとくせん)について

category - NewsWire
2018/ 05/ 23
                 
正規メール会員の皆様。
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

ダービーに向けた追い切りがスタート。

2000万円がボーダーという厳しい出走条件になった今年。
面子も揃った感じで、諦めムードの漂う陣営もいますが、
「ダノンだけじゃないから」
と鼻息を荒くする陣営も。

思えば、2014年のマイネルフロストをスタッフに
「勝つとは言えないけど、絶対に3着までなら持ってくる自信と力がある」
というコメントをしていた関係者も、
「まあ見ていろよ」
そんな言葉を発していたのを思い出しました。

一角崩しの可能性は十分。

主役を食うことも当然ある一戦。
ご期待ください。

ダービーについては明日【調教分析】で報告を予定しておりますので、そちらをご覧いただきたいと思います。

===============

さて、昨日ご案内予定でした夏特選(かとくせん)について。

特別受付でご案内をさせていただいた通り、今夏の戦略の柱のひとつとなるであろうこの情報は、この春成績を残してきた福島・新潟の関東勢。

これに中京・小倉の担当スタッフが選抜スタッフ態勢を組み、ローカル扱いだった際に積み上げてきた関係者とのつながりを集約させ、互いに連携させる形で情報を作り上げようというものです。

従来も同じようなことは企画してきましたが、今夏に向けては特に力を入れて活動をしてまいりました。

春の福島・新潟。
従来ならば単なる裏開催に過ぎませんが、皆様もご承知のとおり、今春は福島・新潟開催共に最前線の扱いとして、会員の皆様にはとにかく、注目していただこうと動いてまいりました。

コメント、解説のある情報を重要視し、最終週には優先度を表示して、より分かりやすい形での情報提供を行うようにしてまいりました。

そこで注目していただきたいのが【優先度】。
1から4で表記していましたが1には赤色の表記と青色の表記がありました。

この、で表記されたレース。

先週では唯一あったのが、土曜メインの大日岳特別でした。


11R 大日岳特別 15:25発走(優先順位1)
◎2:ドウディ

「ひと雨あればもっと。
新潟は回復が早いけど最終週の馬場なら」
陣営が望んでいた理想の馬場と言える今日。
前走は差し馬に向いた流れだったのも事実だが、あの脚はまぐれではない。
新潟では崩れておらず、相手もそこまで強くない組み合わせ。

勝負を懸けた前走でショウナンが取りこぼし、ここは状態維持に努めていたことを考えれば、逆転は十分。



結果は皆様ご存じのとおり、

馬連2-3 4,240円的中

この情報こそが、まさしく【夏特選】そのものになるわけです。

どうしても夏場は、通常シーズンと比べ、売り上げが下がります。

単純計算ですが、先週のオークス当日。
準メイン扱いの最終レース、丹沢Sは20億9670万1000円の売り上げでした。

これがアイビスSD週の岩室温泉特別では11億1751万8500円。
夏最大のイベントである札幌記念当日の小樽特別でも、やはり11億5700万1200円。
じつに倍近い開きがあるわけです。

しかもこの売り上げは3連単がかなりのウェイトを占めているため、馬連や3連複はそこまで売れていないのが本当のところ。

「だから、派手」にやられると困るし、できることなら使わないでほしい。
それができないなら、せめて使う人の数を制限してほしい」

今回の先行募集は、単に提供補償と特別プランのご案内だけではなく、ある程度の提供会員様の人数を確定させることに意味があるものです。

ここで確定させておくことで、その後、期間が満了となった皆様は、特典と保証なしではあっても、通常ご継続で、だいたいの実数が把握できますし、新規の受付をお断りすることで提供者との約束も守れる。

そう判断をいたしました。

もちろん、今週の先行受付に大変大きなメリットをつけさせていただいたのは、昨日もご報告した通り、今週の開催が終われば、我々の事務方、現場スタッフの移動があり、事務方も3つに分かれなければならないことから

「できることなら先行でご協力を」
そのために補償や特典を付けさせていただいたわけです。

会員の皆様にはなんの失態もない、あくまでも我々の都合によるものですが、そうしないことにはこの情報を会員の皆様に提供することができなくなる可能性もあったことから
「それならば、先行で最悪の場合、一部の会員様でも」
その思いからはあy目の準備と実行をさせていただいたわけです。

優先度1の赤情報=【夏特選】(かとくせん)です。
これを独占して、別料金もかからずにご利用いただけるのは皆様だけ。

そのことだけご理解いただけていれば、今年の夏はさらに楽しめる開催になるはずです。
それこそ、夏特選の情報だけを買うという夏競馬の戦略も組み立てることができます。

この情報をぜひともお使いいただきたくご案内をさせていただいたのが昨日でした。

安田記念週からの夏番組では早速2週目(エプソムC週)に派生情報がスタンバイしていると言います。

夏番組では提供全情報に関して優先度を記入させていただきます。
その中に
「1の赤(夏特選)」
がありましたら、大きく勝負に出ていただきたいと思います。

先週で満了となり、ご継続対象となっている皆様は通常通りですが、先行ご継続に関しましては皆様にご迷惑をおかけしてしまいます。

その点はお詫びいたします。
しかし、それだけ価値ある情報なのは間違いありません。

夏競馬。
皆様の戦略の中心に、この【夏特選】(かとくせん)を組み込んでいただきますよう、宜しくお願いいたします。

最後に、本日のTCK情報は17時30分配信予定です。

会員様及びご継続手続きがお済みになった皆様には、16時ごろパスワードをお送りさせていただきます。

雨が心配ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

--
■伝説の馬券師
無料メール
db.stuffteam@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/